れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

お散歩〜 ☀️

お散歩〜 ♪    お散歩〜 ♪

 

朝の散歩って れいチン の為か? オイラ の為か?

って最近考える れいパパ です 💦

 

いやぁマジで、朝の散歩って自分の為の運動にもなってるのかも?って 😅

 

毎朝 1時間程は歩いてますからね 😋

 

れいチン の基本的なお散歩コースって 6パターンあるんですよね〜 😅

 

飽きない様にとか、風の強い時用とか、日射しがキツい時用とか、ロングお散歩用とか・・・

 

バカですよね〜 あははっ 🤣

 

んでもって本日のお散歩コースは?

 

f:id:reiapapa:20201129105413j:image

泉佐野市と田尻町をまたぐ遊歩道っス 🤣

 

海岸線から少しだけ離れてるので、風が強い日などには風当たりが弱くなってイイお散歩コースです。

 

f:id:reiapapa:20201129105753j:image

でもココ!

放置ウンチが多いんですよねぇw

 

気をつけないと れいチン 他人?他犬?のウンチ踏んじゃうんですよ〜 😱

 

しかし! 何故にウンチを持って帰れ無いのか⁉️

自分家のワンコのウンチくらい持って帰れよ❗️

 

放置する人って、自分家の前でウンチ放置されてても文句言わないんですかね?

 

公園であろうと、歩道であろうと同じですよw

 

公共の場所や他人の家前で放置する人はワンコと暮らす資格が無いと思いますよ!

 

ワンコと暮らすので有れば、そのワンコの全てに責任を持って下さい。良い事も良く無い事も全てです!

 

家族の一員なんですから ❗️

 

f:id:reiapapa:20201129110840j:image

暫く歩くと「田尻漁港」にぶち当たりますw

 

今日は日曜日なので「田尻日曜朝市」が開催されてます 😋

 

f:id:reiapapa:20201129111036j:image

今日は人が少な目ですねぇ。

でも、九州佐賀呼子の朝市よりは活気が有りますw

 

田尻漁港で上がる地元の魚が並んでます。

見た事も無い魚も並んでますが、地元では普通に食べてる魚だそうですw

 

って以前 れいママ が言ってました。

 

さて遊歩道に戻ります。

 

f:id:reiapapa:20201129111458j:image

途中にあるカフェ「空音」クウオンって読みます。

 

お洒落なカフェで入り口横に古代のオリーブの壺が展示されています。カフェですけど、どっちらかと言えばレストラン?って感じですね 😋

 

f:id:reiapapa:20201129111930j:image

もう一本海側の遊歩道を戻り方向へ

 

ココ! 猫ちゃんが多いんですw

 

ってことは れいチン が追っ掛けまくりです 😱

 

f:id:reiapapa:20201129112141j:image

みっけ〜 ❗️

うほほ〜い 💕

 

もうホント毎回ですw

追っ掛けたいだけなんで、噛みつきも何もしませんケド、猫ちゃんにはイイ迷惑ですよね 😱

 

でもね、猫ちゃんが逃げずに「シャー!」怒ったら「失礼しました〜w」すごすご帰って来ますw

 

基本、根性無しっス 😅

 

朝の散歩も寒くなって来ました。

 

いよいよ冬がやって来るんでしょうね。

 

今冬は寒く、雪も多く降ると言ってますね 😅

 

オイラ 寒いの超苦手なんですケド 😱

 

間違いなく着膨れ一丁あがりっス 🤣

 

でわでわ〜 👋

 

って追加更新ですw

タコ壺ならぬオリーブオイル壺に引っ掛かった

Okaさん用ですケドw

 

f:id:reiapapa:20201204091128j:image

200年前の壺でスペインからと書いてます。