れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

夕方のお散歩 😋

れいママ がお出掛けして帰って来ないので

仕方なく夕方のお散歩に行ってきましたw

 

寒くてホントは行きたく無い れいパパ です 💦

 

ここ最近急激に寒くなりましたねぇ、強風がビュウビュウ吹いてますしw

 

風が強いと体感温度は実際の気温よりかなり低く感じてしまいます 😱

 

余りにも風が強いので、海側には行かず近場の公園へ 😋

 

f:id:reiapapa:20201216172345j:image

何故か れいチン はご機嫌ですケド 😅

 

寒いので れいチン もコート着用っスw

 

f:id:reiapapa:20201216174237j:image

れいママ の手作り「ダッフルコート」 💕

 

ちょっと男の子っぽい柄ですケドね 😅

れいチン この系統の色が似合うんですよね〜

シュナってパッと見、お爺さん犬なんで 😱

 

れいチン はお嬢様ですよ❗️

 

因みに、れいチン の衣装の一部を・・・衣装ってw

 

f:id:reiapapa:20201216174714j:image

何故か「チャイナドレス」まであるしw

左の黄色のレインコート以外は全て made  In れいママ っス 😜

 

引越し前はワン友さんと一緒に作って販売してたんですケド、今後はどおするんでしょうねぇw

 

いずれはオーダーメイドで製作販売するつもりみたいですが、何故か最近ノンビリされておられますもので・・・ 😅

 

でも れいチン 服を着るのがキライみたいで、服を持ってたら逃回ります 💦

 

着てしまうとそんなに嫌そうでも無いんですが 😅

 

f:id:reiapapa:20201216175451j:image

ココは少年野球やってる広場でしゅ 💕

 

平日は野球もやって無いのでガラガラですw

 

夕方 5時を過ぎるともう暗くなってきます。

ホント冬が来ましたね〜 😱

 

f:id:reiapapa:20201216175816j:image

夕陽と れいチン

 

お家に帰る頃には太陽沈んじゃいますねw

 

全国的に寒波に襲われてるみたいです。

日本海側では大雪って言ってますしw

 

仕事で使う車のタイヤをスタッドレスに交換しなきゃね。来週は車で関東に出張予定だし 😱

 

北陸道はチェーン規制の場合、スタッドレスだけでは駄目になったそうで、チェーン装着が必要だとの事w

 

でも、チェーン巻いて高速走るよりスタッドレスで下道を走った方が速いかも?

 

チェーン装置した状態で高速を走行する速度って遅いですからねぇ 😱

 

どっちが速いのでしょうね?

 

さて話はガラリと変わりますが・・・

 

皆さん「アニマルコミュニケーション」って知ってます? 略して「アニコミ」w

 

れいママ がワン友と時々参加してます。

 

ワンコと会話が出来るって、なんとも摩訶不思議な世界なんですケドw

 

まぁ、TVなどに出てる「ハイジ」さんみたいな方も居られるので、嘘の世界では無いのかもしれませんが。

 

その場にワンコが居なくても、写真が有れば会話可能だそうです。なので亡くなられたワンコとでも会話可能だそうですよw

 

「アニコミ」だけで無く霊媒師の能力者でもあったのか・・・w

 

会話の形は色で感じる人、物で見える人、言葉で見える人などその人によって様々なんだそうです。

 

ただ、このコミュニティは見てもらって終わりじゃ無くて、参加した人も会話出来る様に訓練するってな事だそうです。

 

でも、自分家のワンコとは感情が邪魔して出来ないそうですケドw

 

かなり怪しく感じたので大丈夫かなぁ?って思ってましたが、その時々の参加費のみで怪しい商品等を購入させたり、宗教的な勧誘も無い様ですので取り敢えずは れいママ が楽しめたらイイかなって 😅

 

f:id:reiapapa:20201218104935j:image

「ワタチの気持ち解りましゅか?」

 

でもって帰って来てから色々教えてくれるんです。

 

それがさぁ、結構笑えるんですよね〜 🤣

 

キャンピングカーでお出掛けするのは楽しい?

「パパとママが楽しそうだからイイの」

 

お家の2Fから自分で降りて来るのに何故自分で上がらないの?

「抱っこして上げてもらえるから待ってるの」

 

ワンコの学校は好き?

「幼稚過ぎてアタチには合わないわ」

 

などなど・・・w

 

たいそうなお嬢様ぶりです 🤣

 

れいママ が れいチン にもしもの事があったら私は立ち直れ無いって言って、もう一人家族で迎えた方がイイかなぁって悩んでいた時。

 

「アニコミ」の先生が、もしもの事が起きて れいチン が居なくなっても、それだけ愛情一杯なんだから

 

れいチン に必ず戻ってくるんだよ❗️って伝えとけば、生まれ代わって戻って来ますよって 😱

 

・・・マジっスか (*゚▽゚*)

 

れいママ はその言葉を信じて れいチン を最後まで看取った後、生まれ代わるのを待つと決めた様です 😜

 

どうやって探すんだろ? って単純に思うんですがw

 

この子だ ‼️ ピンッ ❗️ってくるそうですよ 😅

 

・・・う〜ん 微妙〜 💦

 

まぁ、れいママ が納得してるんでイイですケドw

信じる者は救われるって事ですね 😋

 

世の中、様々な能力を持った方が居られますねぇ。

 

オイラ、お金を使い切る能力には長けてますが 💦

 

あははっ 🤣

 

でわでわ〜 👋