れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

いつもの時間 (^。^)

 

年末年始の旅に出た頃から約2ヶ月、れいチン との朝散歩を寒いのでジムニーで行ってました

 

別にワタシは寒くても大丈夫なんですけど、あまりにも寒かったので れいチン が可哀想だったから・・・れいチン のせいにするヤツ 😅

 

でも れいチン 寒いとガタガタと震えるんですよw

 

寒いのも暑いのも苦手なお嬢様です 🤣

 

ってなわけで・・・

 

f:id:reiapapa:20240218090242j:image

久々のバディライダーに鎮座する れいチン

 

朝一はまだ寒いのでお包み状態です

 

f:id:reiapapa:20240218090416j:image

走り出してすぐのところで虹を発見!

 

これがまたハッキリとして綺麗な虹 🤗

 

これだけ色の濃い虹って中々見ないです

 

f:id:reiapapa:20240218090636j:image

いつもの駐車場所に到着

 

行きは軽い下りなのにもう足が疲れてる 💦

 

やっぱ日頃の運動量が少ない事の証明ですねw

 

f:id:reiapapa:20240218090850j:image

いつもの公園でいつものお散歩 😊

 

なんてこと無い日常なんですけど、この時間に平和である幸せを感じるんですよね 🤗

 

ただねぇ、放ったらかしのワンコのウ◯チ!

 

なんとかしろよ 💢 ってw

 

自分の家族であるワンコのウ◯チくらいちゃんと持って帰りなさい!

 

そこら中に放置されてるウ◯チを見ながら避けながら歩いてるとほんとムカついて来ます 💢

 

公園だから良いとか、自分宅じゃ無いから良いってなわけのわからない考えはやめなさい

 

きっと放置されてる人も自宅前でやられたら文句を言うんでしょうからw

 

ワンコだけではなく、全ての事にモラルを持っていただく事をお願いしたいです 😮‍💨

 

f:id:reiapapa:20240218092336j:image

帰りは少し気温が上がってきたのでお包みは無し 😊

 

朝って気温が 1時間くらいで変わるんですよね

 

ワタシも れいチン も少しずつ調整しないと汗だくになっちゃいます 💦

 

f:id:reiapapa:20240218092749j:image

りんくうアウトレットモール横を通りますが、まだこの時間は開店前なので静かなモンです

 

この辺り土日は超渋滞ポイントw

 

特に夕方は駐車場から出てくる車で酷い時があります 😱

 

まぁでも自転車で行ける距離にアウトレットモールがあるのは有り難いです 🤣

 

久々の自転車お散歩でしたが、帰ってくると足の疲れがキツい 😱

 

毎日乗ってる時とはえらい違いw

 

先日、電動アシスト自転車を購入しましたが納入されても朝散歩にはMTBを使いますよ 🤗

 

やっぱ適度な運動は必須でしょうからね

 

運動をしようと思っても中々出来るもんじゃ無いし、日々の生活の中に取り入れる事がイイんじゃないかと 😅

 

でもね思うんですけど・・・駅まで歩いて立ったままでの電車通勤、それを往復してるのにお腹が出てる人も多いし

 

ゴルフの打ちっぱなしに頻繁に来てるのにお腹出てる人も多いし

 

それなりの運動量だと思うんですけどねぇ?

 

ワタシ・・・車通勤でほぼ歩くこと無いw

 

唯一 れいチン とのお散歩で歩くことくらいなんですけどお腹は出て無いです 😅

 

よくわかんないですよね〜

 

まぁでも歳を取ってきたし、適度な運動と健康管理は必要ですよね 🤗

 

f:id:reiapapa:20240218115123j:image

本日は れいチン のお風呂Day

 

気持ち良さそうに浸かってます 🤗

 

f:id:reiapapa:20240218115244j:image

恨めしい目で見てる様にも見える・・・w

 

f:id:reiapapa:20240218115633j:image

ドライボックスに入ってブラッシングして

 

ピカピカの れいチン 💕

 

やっぱウチの娘は可愛いわ 😅

 

でわでわ〜 👋