れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

鬼滅に全集中 ❗️

 

全集中! っス 😅

 

れいママの姪っ子ちゃんが貸してくれました。

 

鬼滅の刃」全巻 + 外伝 😜

 

f:id:reiapapa:20210204131519j:image

れいチン「これ食べれます?」

食べれません 😱

 

イヤ〜 全集中で一気読みですわ 🤣

 

鬼滅の刃」って大正時代のお話だったんですね、オイラ江戸時代の武士のお話だと思ってましたw

 

因みに映画は観てないですが、テレビで「無限列車」の手前までは観ました。

 

面白いのは面白いのですが、少し対象年齢の設定が低い様な気がします。

 

まぁ、アニメ系はそんなモンなのかもしれませんが

普段あまりアニメを見ないものでw

 

コミックも映画も「泣けるよ〜」って言ってますよね・・・あたしゃひとつも泣けませんw

 

れいママ はコミックで泣いてました 😭

 

オイラ、心が病んでるんでしょうか・・・ 😱

 

何処にも泣ける様な感動を感じません 💦

 

主人公が中途半端な心の優しさを持っていて、そんなモンで鬼退治出来るんかいな?って感じただけでしたケド・・・やっぱ病んでるのかなぁw

 

そう言えば

 

最近、お笑い芸人のネタを見ても全然笑えない。

マジで全く面白く感じ無いw

 

特に女性のお笑い芸人のネタ、声を張ってるだけで笑える要素が無い。

 

りあん とかね。

 

サンドイッチマン とかの上手いコントとか、よく出来た漫才なんかは笑えるんですケド 😋

 

若い人の漫才は ギャーギャー 煩く聞こえるだけ。

 

ってか理解出来ないネタが多いw

 

まぁ、笑えないのは仕方ないとして 😱

 

コミック読みながらコーヒーでもって、先日 タチコマンさん から教えていただいた「バターコーヒー」を飲もうかなって思ったんですケド。

 

f:id:reiapapa:20210204133338j:image

コレって確か、朝食の変わりに飲むんだよなって事で開封せずw

 

さてさて、いつから飲むのやら 💦

 

結局、お借りしてるコミックを汚すと申し訳ないので、飲まず食わずで一気読み・・・😅

 

全集中一気読みのあいだ

 

f:id:reiapapa:20210204133756j:image

れいチン 「全集中 眠りの呼吸」っスw

「グゥグゥ」イビキ付です 😋

 

まぁワンコってホント良く寝ます 😅

 

んでもって、起きたと思ったら

 

f:id:reiapapa:20210204133958j:image

おもちゃを持ってきて・・・

 

「遊ぼ〜 相手しろ〜」ってw

 

f:id:reiapapa:20210204134211j:image

定番の引っ張りっこです 🤗

 

満足したら、またおやすみです 💤

 

平和な我家でございます 🤣

 

そうそう、はてなブログを始めて 1年経った様です。

はてなブログさんからお祝いメールが来てました 🤗

 

早いモンですね〜 1年ってw

 

皆様のおかげでポチポチと継続できました。

 

御礼申し上げます  m(_ _)m

 

これからも宜しくお願い致します 🤗

 

でわでわ〜 👋