れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

れいあ の誕生日〜 🤗

 

今月は れいチン 7歳の誕生日っス 🎂

 

れいママ は昨日までもう 8歳かぁ〜って 1歳間違えてましたケド 😱

 

間違えるかなぁ、可愛いウチの子の誕生日を 💦

 

f:id:reiapapa:20210320165712j:image

インスタスポットで パチリ!

 

happy birthday dear  れいチン 💕 🎉

 

さて買い物がてら、泉南ロングパークへお散歩 ♪

 

f:id:reiapapa:20210320165908j:image

ぶらぶらとお散歩

 

f:id:reiapapa:20210320165945j:image

こっち曲がります? 曲がりませんw

 

f:id:reiapapa:20210320170038j:image

1番端っこの人が居ないところでフリーに 😅

 

砂浜沿いにテクテクと

 

f:id:reiapapa:20210320170218j:image

勝手に暴走する事も無く

 

f:id:reiapapa:20210320170259j:image

ご機嫌にトコトコ

 

f:id:reiapapa:20210320170339j:image

遠くに関空の連絡橋が見えてます

 

f:id:reiapapa:20210320173739j:image

コレまた遠くに淡路島が見えてるんですケド、黄砂の帯が見えます? ここ数日は黄砂が酷いっスw

 

さて、今回の誕生日プレゼントは?

 

知り合いの猟師の方から頂いた鹿の骨付肉 ❗️

 

生は嫌なので茹でてます 😅

 

初めてだったので、匂ってはペロリ匂ってはペロリと中々食い付きませんw

 

暫くは オイラ が手に持って与えてみると、ビビりながらも少しカジw

 

ん❗️ 美味しいじゃん って判ると 😅

 

f:id:reiapapa:20210320174011j:image

もう一心不乱にカジってます 💦

 

f:id:reiapapa:20210320174600j:image

1時間以上もカジカジw

両手とも脂でベトベトっス 😅

 

f:id:reiapapa:20210320182840j:image

「はぁはぁ」言って止まらないので取り上げたら

ほぼ骨のみに 💦

 

超〜幸せそうにカジってたので良かったっス 🤗

 

んでもって birthday dinner は

 

f:id:reiapapa:20210320195207j:image

鹿肉のステーキご飯 💕

レンコンとかぼちゃの焼野菜とアスパラ添え

 

めちゃくちゃ美味しそうなんですケド〜 🤣

 

f:id:reiapapa:20210320202742j:image

はっ 早くぅ 早くぅ〜 💕

 

f:id:reiapapa:20210320202930j:image

ガツガツって一気飲みw

少しは味わって噛めっての 😅

 

f:id:reiapapa:20210320203124j:image

マジで瞬殺っス 😱

 

耳の毛がご飯で汚れ無い様にシュシュでまとめてますが、玉ねぎみたいで可愛いいでしょ 😍

 

食べ終わると自分でブルブル頭を振って外しますw

 

因みに自分達のご飯もお肉〜 💕

 

f:id:reiapapa:20210320203259j:image

牛ですケド、ステーキプレートです 😅

 

でも、内容は れいチン と一緒で、お肉にレンコンとかぼちゃの焼野菜とアスパラ添え 😋

 

目玉焼きとコールスローがおまけで付いてますw

 

れいチン 今日は食べてばかりの超happy な一日 🤣

 

誕生日なので特別ですよ 😜

 

これからも元気で長生きしてね〜 美味しい物をまた一杯食べようね〜 😋

 

f:id:reiapapa:20210320221028j:image

「えへへ 誕生日って美味しいでしゅ 💕」

 

あははっ 😅

 

可愛い可愛い れいチン の誕生日でした 🤗

 

でわでわ〜 👋