れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

バターコーヒー 飲んでみた 😋

 

先日、ブログ友達の タチコマンさん からの影響でw

バターコーヒーなるモノを購入したんですケド。

 

オイラ 直ぐ影響されちゃうんですよね〜 😅

 

好奇心一杯の新しいモノ好きですなんで 🤣

 

んでもって、購入したまま未開封で放置 😱

 

今日は祭日で、れいチン と れいママ がワンコのイベントに参加するって朝早くから出て行きました。

 

「朝ご飯も勝手にしてね〜」って事なので、ちょうど良いタイミングと思い、バターコーヒーなるモノを朝食代わりに試してみようって 😅

 

f:id:reiapapa:20210211104414j:image

オーガニックバター プレミアムコーヒー

 

通販で れいママ に買ってもらいました。

 

請求されずに逃げ切れるかな?って思ってたら、もうちょっとのところで逃げきれず・・・残念 💦

 

f:id:reiapapa:20210211104507j:image

粉末状のインスタントコーヒーです。

 

本当はコーヒーも本格的に入れて、バターも溶かしながらってのがイイんでしょうケドw

 

我家では オイラ しかコーヒーを飲まないので、凝った物は拒否されてしまいます (ToT)

 

f:id:reiapapa:20210211104820j:image

一杯分ごとのスティックになっていますので、管理はしやすいですね 😋

 

f:id:reiapapa:20210211105012j:image

取り敢えずカップを温めて

 

f:id:reiapapa:20210211105045j:image

カップにスティックからコーヒーを投入

もうこの時点でバターの香りがぷんぷん!

 

f:id:reiapapa:20210211105213j:image

お湯を注いで ハイ出来上がり (o^^o)

 

ってオイオイ❗️

 

インスタントのお湯を注ぐだけのモノに、これまたブログ友達の 陸のヤドカリさん の Oka's kitchen みたいな事をしとんねん 💢 

 

スミマセン・・・やってみたかったんです 💦

 

なんかカッコイイでしょw

 

こうやって〜 ああやって〜 みたいな 😱

 

っで、お味は?

 

飲むとそんなにバターを感じ無い、ただクチあたりが少しトロってしてる感じですかね。

 

想像してたより美味しいコーヒーでしたよ (*´∀`*)

 

もっとカフェオレの様に褐色色になるのかなって思ってましたが、普通のブラックコーヒーでした。

 

さて、これで腹持ちするのか?

 

そこには少々の疑問が・・・

 

取り敢えずはお昼まで食事は我慢してみますw

 

実は本日 オイラ 仕事なんですよ。

 

まぁ、休日だろうが深夜だろうがトラブルが発生すれば出向きますケドw

 

この後、工場で補修用パーツを作ってそのまま静岡の現場近くのホテルにチェックインです。

 

明日の朝から機械の修理して、午後から新規機材納入の打ち合わせして終了って感じです。

 

話は変わりますが・・・

 

最近、ブログの拡めかたなんてのをちょっとだけ考えてみたりして 😅

 

元々は、自分の為の勝手な日記のつもりで始めたんですケド。

 

最近は読んでいただく方が増える度に「おお!また増えた〜」って喜んでます (^◇^;)

 

よく似た環境の方とお友達になれたり、色んな事を共有出来たりって結構楽しんでます 🤗

 

人気のある方のブログを拝見すると凄いなぁ、文章表現が上手いなぁ、写真の構図がキレイだなぁって羨ましく思う事ばかりですw

 

色々なところに参加すればもっと広がっていくんだろうなぁ〜って思う自分と・・・

 

あまり広がらなくても気楽に好きな事を書いてたいなぁって思う自分と・・・

 

微妙です 💦

 

多分、このまま適当に更新していくんでしょケド 😜

 

ただ、楽しいを基本にやり続ける事が出来ればイイかなぁって感じてます (*´∀`*)

 

さてと、仕事と行きますか 😅

 

ん? お腹減ってきたかもw

 

あははっ 💦

 

でわでわ〜 👋