れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

バレンタインチョコ 💕

 

 

バレンタインのチョコレートをいただきましたぁ 🤗

 

姪っ子ちゃん 二人から一つずつ 💕

 

れいママからは「チョコ食べへんやん」ってナシw

 

れいチンからは・・・ワンコだし 💦

 

ふつ〜のチョコでもイイのに、色々探して選んでくれた様です 🤣

 

ありがたい事でございますだぁ (T-T)

 

姪っ子ちゃんからのチョコって、変に疑われなくて丁度イイんですよね〜 😅

 

んでもって

 

一つ目がコレ

 

f:id:reiapapa:20210216103659j:image

大人っぽい雰囲気です

 

f:id:reiapapa:20210216103738j:image

開けてみると京手毬模様のチョコ

 

f:id:reiapapa:20210216103901j:image

綺麗ですね〜 (*´∀`*)

 

食べるのがもったいないw

なので暫くは食べずに置いておくっス 😜

 

二つ目がコレ

 

f:id:reiapapa:20210216104315j:image

ゴンチャロフ アニマル チョコレート

 

ってなんじゃそりゃ、アニマルのチョコ?

ワンコ用のチョコ?

ワンコはチョコ食べれないしw

 

f:id:reiapapa:20210216104605j:image

開けてみると・・・あらま!

 

ワンコの顔がチョコになってる 🤗

 

れいチンもいてるし〜 (*゚▽゚*)

 

f:id:reiapapa:20210216104942j:image

可愛いぃ〜 💕

 

ってか写真が下手くそで怖い顔に見える 😱

 

これまた食べるに食べれないw

なので取り敢えずは元の状態に戻して保管 😜

 

う〜ん 食べるのを躊躇うチョコって (^◇^;)

 

めちゃくちゃ嬉しいケド 微妙〜です 😅

 

姪っ子二人に感謝「ありがとう」です 😋

 

さてさて、お返しを考えなくては

 

何が良いのでしょうね?

 

毎年同じ事を悩んでる様な・・・

 

姪っ子ちゃん達なんで、予算は別にイイんですケド

大学生の女の子が欲しい物なんてサッパリですw

 

去年は確か・・・れいママが適当に選んで買っといてくれたと思う。

 

んじゃま 今年もお願いしちゃおかな 😜

 

オイラが選ぶと「そんなん高価過ぎるわ」って注意されますから 😱

 

ホント プレゼントって難しいっス (>人<;)

 

でわでわ〜 👋