れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

久しぶりの ナッツRV 京都店 🤗

 

今日は久しぶりに ナッツRV 京都店へ、クレア君の里帰りっス 😜

 

GW に伊豆へ行った時、スピードメーターの奥ら辺で「バキッ」ってな音が数回鳴ってたんですw

 

めちゃ気になったので、数回「ボコッ」って叩いたらマシになったんですケド 😅

 

でもなんか気になるんですよねぇ、昔、古いエルフトラックを借りた時にそんな音がしてて、走行中に「バキッ」っと外れた事があったので 💦

 

7月に入ったら、またお出掛けしたいですし。

 

今週末は天気も悪いし、暇な週末だったのでちょいと点検兼ねて持っていくかぁって 😅

 

でも、いざ持って行こうってなった時、さてトヨタへ行く方がイイのかナッツへ行く方がイイのか?

 

部分的にはトヨタの範囲かなぁ、でもナッツの方が気楽で楽しいし 😜

 

てなこって ナッツRV に決定です❗️

 

ゴメンなさいね〜 スタッフの皆様w

殆ど遊びに行った様なもんですから 😱

 

f:id:reiapapa:20210626164226j:image

相変わらず、所狭しとキャンピングカーが停まってます。

 

思ってたよりは暇そうでした 💦

 

一時のブームは少しマシになったのでしょうか?

でも、クレアの納車待ちは 1年半って 😱

 

オイラ欲しくなったら即欲しいタイプなんで、絶対待てないと思うw

 

もし、今から買うなら中古車を選んじゃうかも 😅

 

f:id:reiapapa:20210626165157j:image

ウチのクレアと納車待ちの新型クレア

 

やっぱバンク部の形状が違いますね!

新型の方がかなりシャープになってます。ウチのクレアは丸みがあってクジラみたい 🐳

 

走行時の風切音なんかは違いがあるんでしょうか?

 

まぁ、別にウチのクレア君でいいんですケド。

特に不満もありませんし、必要にして充分・・・ってか、どんだけ改造しとるねんw

 

あははっ 💦 快適に使わせていただいております    💕

 

点検も終わって問題無いとの事!

 

まぁ、症状が出ないので様子見って感じです 😅

ちょっと叩き過ぎたかな 😱

 

店長と色々喋ってる間に・・・⁉️

 

f:id:reiapapa:20210626170208j:image

ん? ウチのクレア君 綺麗じゃん❗️

 

なんとスタッフさんが洗車してくれました 🤣

 

ほんと申し訳ございません 💦

 

オイラってそんな威圧感あるんでしょうかw

・・・無いと思うんですケド 😱

 

コーヒーも頂いたし、お喋りも楽しんだのでそろそろ帰りますかぁ 😅

 

マジで何しに来たんやろ 💦

 

まぁ、たまにはイイかぁ 😅

 

ナッツRV スタッフの皆様、お相手していただきありがとうございましたw

 

でも、ナッツRV 京都店の皆様は優しくて素晴らしい方ばかりですよ! ほんと❗️

 

因みに他の支店には行った事ないので知りませんw

 

キャンピングカーを購入されるなら安心してオススメ致しますよ、サービススタッフは整備士免許を持った方ですしね 🤗

 

ん? 宣伝か〜いw

 

あははっ 🤣

 

でわでわ〜 👋