れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

れいチン 復活かな?

 

れいチン 元気にお散歩出来る様になりました!

 

食欲も元に戻りましたし、お腹も大丈夫な感じです 🤗

 

皆さんにはご心配お掛け致しました m(_ _)m

 

やっぱり元気な時とシンドイ時では表情が違いますね 😅

 

f:id:reiapapa:20220930185916j:image

MTB で夕方お散歩に来ました 🤣

 

今日はりんくうマーブルビーチです

 

自宅から片道約 3km 結構足が疲れますw

 

頑張って続ければ少しずつでも楽になって来るんでしょうか?

 

f:id:reiapapa:20220930190221j:image

29インチに太めのタイヤはカッコイイ ‼️

やっぱり マリン を選んで正解でした 🤗

 

太めのタイヤは転がり抵抗が高いので良い運動になってます 😜

 

って言いながら、いつか トレック の eMTB が欲しいかもと思う日々です 💦

 

f:id:reiapapa:20220930190511j:image

さて、お散歩するよ〜

 

れいチン 頑固なので行きたい方向を主張しますw

 

f:id:reiapapa:20220930190647j:image

やっぱトイレは草よね〜

 

柔らかい芝生が最高よね〜 💕

 

れいチン 歩くのは舗装路が好きなんですが、トイレは必ず草の上w

 

夕陽が綺麗だったので れいチン をモデルにして・・・

 

f:id:reiapapa:20220930194249j:image

お〜い どっち向いてんだ〜 💦

 

下の道を他のワンコがお散歩してたのでガン見です、こんな時は何を言っても聞きません 😅

 

ワンコが見えなくなれば

 

f:id:reiapapa:20220930194530j:image

うん 可愛い 💕

 

MTB でお散歩に出ると免許証とか財布とか持って行かなくて良いので、身軽になってイイんですよね〜 🤣

 

朝のお散歩なんて携帯さえ持って行きませんから 😅

 

ポケットに何も入れて無いってのは動きやすいですね! 普段は携帯 2個に財布、小銭入れにタバコと全てポケットに収まってますからw

 

えっ? そんなにズボンのポケットに入らんやろう〜 ってか

 

はい、ワタシ基本カーゴパンツ派です 😜

 

後のポケット以外は全てなんらかの物が入ってますw

 

でも、出掛ける時は便利! どのポケットに何を入るかは決まってるので、ズボンの上からポケットを触って何かが入っていればOK 😅

 

なので忘れ物はありませんし、チェックも一瞬で完了です 🤣

 

お散歩も出来たし、風にあたりながらおウチに帰りますか 😜

 

f:id:reiapapa:20220930200550j:image

れいチン 乗り慣れたもんです 😊

 

バディライダー ってほんと良く出来た素晴らしいワンコ用シートです (*゚∀゚*)

 

ただし、立ち漕ぎが出来ないんですけど 💦

 

れいチン もかなり良くなってきたし、早く超ご機嫌の れいチン に戻ってくれる事を願う毎日です 🤗

 

でわでわ〜 👋