れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

れいチン 乾燥機 ってかw

 

仕事から帰って玄関開けると

 

「どーん!」

 

超デッカイ段ボール箱が玄関に鎮座されておりました 💦

 

そのデッカイ段ボール箱の中身はと申しますと・・・なんと れいチン の乾燥機w

 

世の中、色々と考え造る人が多いんですね 🤣

 

先日の「バディライダー」もそうですけどw

 

f:id:reiapapa:20221016094322j:image

じゃぁ〜ん ‼️

 

ワンコ用ドライルーム「nellow」ってな商品です!

 

エアシャワーとドライルームの2通りの使い方があります

 

f:id:reiapapa:20221016094642j:image

日サロのマシンみたいw  行った事無いけど 😅

 

取り敢えずは 1ヶ月間のお試し期間があり、気に入らなければ使用していても返品が可能です

 

金額は 10万ちょいくらいでしょうか 😅

 

おウチで れいチン を洗った後、乾燥させるのが結構大変で腰が痛くなるらしい・・・ワタシ洗い役、れいママ乾燥及びブラッシング役

 

れいママ が見つけて、試してみたいとの事で注文してみました 🤗

 

f:id:reiapapa:20221016095128j:image

デジタル表示で音声ガイドも付いてます

 

実際に設置してみると結構大きいので場所を選びますねw

 

f:id:reiapapa:20221016100228j:image

オヤツに釣られて れいチン お試し入室

 

ちょっと高さが足らないかなぁ?

 

れいチン も短時間なら問題無く我慢出来そう 😊

 

でも、乾燥時間を見てみると 30分くらい 💦

 

ちょっとこの狭い空間ではイラッとくるかも 😱

 

後日、手足を洗ったので実際に使用してみました

 

f:id:reiapapa:20221016100709j:image

大人しく入ってくれてます 🤗

 

f:id:reiapapa:20221016100743j:image

5分程経過・・・ちょっとイライラして来たのかブルブルしてます 😅

 

f:id:reiapapa:20221016100908j:image

10分程経過・・・フテクサレてます 😱

 

奥行も少し足らないかなぁ?

 

もう少し内側のサイズに余裕があれば れいチン もゆったりと出来るんでしょうけど 😜

 

今回は手足だけだったので 15分程で止めました

 

んでもって れいチン の手足は乾いたのでしょうか?

 

前はそれなりに乾きましたが後足は微妙 💦

 

身体全体を乾かすとなると最低でも 30分は必要ですねw

 

近々 れいチン お風呂なので、それ次第では返品もあるかなぁ・・・

 

でわでわ〜 👋