れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

水冷ビューエル!

ビューエルの復活まで、まだかなりかかりそうなので。

 

ちょっと浮気心w

 

車検付の手頃なビューエルでも無いかなぁって

ネットを波乗りしてましたw

 

そしたら、以前から気になってた物が❗️

 

水冷のビューエル‼️

 

エンジンはロータックスなんだけど・・・。

 

日本では販売して無かったから、希少車ですね。

 

しかも、アメリカでも1年程の販売期間だったのでマジの希少車ってこってすw

 

日本に何台あるんでしょ?ってな車両です。

 

少し乗って、XB12Rが復活したら水冷を売っちゃうってのも有りかと・・・。

 

そのビューエルは、1125R って名前です。

 

パッと見は、ヤマハ

 

真剣に気になったので、某ショップにお伺いw

 

丁寧な対応で、始動動画も送ってくださいました。

有難うございました 🤗

 

https://www.youtube.com/watch?v=J6JsaOLryPo&feature=youtu.be

 

勝手にリンクさせていただきました

スミマセンw

 

結果・・・って感じですかねぇ。

 

音がねぇ、カチャカチャとメカノイズがうるさいんですよw

 

国産のV2 みたいな感じ😱

 

かなりパワーがあって、相当速いそうですけど。

 

う〜ん 感性に響かないw

 

味ってのを感じ無いっスw

 

ブルーウィングの監督にも相談っス

・・・ヤメとき、面白ナイでって。

 

速攻でダメ出しw

 

水冷V2 DOHC   面白く無いそうなので

やっぱ無しですね😅

 

オイラは ドコン ドココン ってのが良いっス🤗

ドカドカのトルクお化け〜🤪

 

早く復活して欲しいなぁ〜。