れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

大阪へ帰るぞ〜 (๑>◡<๑)

 

緊急で手配した機材も夜には無事到着!

 

ほんとトラックのドライバーさんはご苦労様でした 🤗

 

いやぁでも「困ってるんやったらなんとか段取りつけて走ったるで」と言ってもらえる会社とお付き合い出来てる事は有り難いですね 😊

 

他にも急な機材発注を嫌味も言わず快く引き受けてくれた業者さん達に

 

感謝感謝のひと言です・・・あら、ふた言だw

 

夜 8時から荷卸して設置とセッティングを一気に済ませ、夜10時頃にはテスト施工が出来る状態にまで完了!

 

ほぼ当初の予定通りに工事をスタート出来そうです (๑>◡<๑)

 

後は機材の取り扱いを動かしながら説明して覚えてもらい、不具合等が無ければ完全完了 😆

 

ただし、今回は本日の夜勤の終了時間まで立ち会う予定となっています

 

これって何も無ければヒマなんですよねぇ、かと言って不具合が出ても困るんですが・・・

 

時間は流れて朝 6時

 

ようやく無罪放免となりました 🤣

 

予定以上に仕事が進んだみたいで先方にめちゃくちゃ喜んでいただけました 🤗

 

これがあるから仕事が楽しいと言えるんですよね!

 

いやぁほんと良かった良かった 😆

 

途中、急な大雨もありまして汗でビチョビチョなのか、雨でビチョビチョなのかわからなくなりましたけど 💦

 

ウチの部下くんも頑張ってくれましたし、今回は彼にとって大変良い経験になったと思います

 

現場から感謝の言葉をいただきながら見送られ、取り敢えずはホテルに帰りました

 

昼の 2時まで宿泊延長をしてますのでシャワー浴びて仮眠です

 

でも平日の日中は電話で起こされるんですよねぇ、マジで携帯電話ってウザいです 😭

 

かと言って他にも稼動している現場が 10箇所以上ありますから電源を落とすワケに行きませんしw

 

んでもって、お約束通り 3回起こされました 💦

 

トータルで 3時間ほど仮眠して別府港に移動です

 

f:id:reiapapa:20230802163007j:image

サンフラワー 別府港乗り場に到着 😊

 

もう後は寝るだけで大阪に到着 🤣

 

こんな時のフェリーは最高!

 

まぁもちろん、到着後は仕事が待っていますけどw

 

f:id:reiapapa:20230802163254j:image

別府港から見える「扇山」正式には大平山と言うそうです

 

何故か山の中腹くらいまで木が無く草地が広がっています

 

不思議になって調べたら、毎年 4月初旬に「別府八湯温泉まつり」のハイライトとして野焼きをするんだそうです

 

その跡に草が生えて放牧地の様なゴルフ場の様な景色になっているって事でした 😅

 

さぁ、宮崎延岡の出張も無事に完了し、後は帰るだけ 😆

 

でも今回の仕事で「自分達の仕事は様々な業者さんに支えられてる事で成り立っている」と強く再認識しました 😊

 

人との繋がりって大きくて大切なものですね!

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに進んで行きたいと感じました 🤗

 

ほんと皆んなありがとう、お疲れ様でした〜 🤣

 

あっ、こうやって仕事で飛び回れるのも家族のお陰!

 

れいママ にも感謝です 😆

 

やっと れいチン にも会える〜 💕

 

いつも側に居るのが当たり前なので、長期間離れると寂しいんですよね 😅

 

帰る日がトリミングだったと思うので美人さんになった れいチン に会えます 🤣

 

楽しみ楽しみ ♪

 

でわでわ〜 👋