れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

沈です 💦

 

久々の沈です 😱

 

あっ カヤックで沈した訳ではありませんw

 

体調崩して寝込んでます 😭

 

元々、1年に 1回くらい体調を崩すんですよね

 

それも何故かお正月ばかりw

 

ただこの 2年は仕事で緊張してる事が多かったからか、全く風邪にもならず超元気な状態でした 😅

 

先日の新作機械テストで想定設定値をクリアする事が出来ました

 

多分、その事で気が緩んだんですかねぇw

 

木曜の夜に身体が怠いなぁっと思いながらも就寝

 

金曜の朝に頭痛と関節痛w

 

それでも仕事に行こうと思ってたんですが、自分が何の病気かもわからない状態

 

コロナやインフルエンザだと他の人に移すことになるかも?

 

ってなわけで休みました

 

偶然にも連休なので 1日休むだけでなんとかなるかもしれませんし

 

土曜の朝は昨日よりだいぶ身体が楽になりました 🤣

 

コロナだと病院行っても「コロナですね」って言われるだけだし、インフルエンザならもっと発熱するだろうし

 

なので自己診断は「風邪」という事にしましたw

 

悪化する様だと病気に行きますが、基本は食って寝る療法で乗り切るつもり 😅

 

ただ、24hマスクは息苦しくて辛いっス 🥵

 

マスクして老眼鏡かけるとレンズが曇るし 😮‍💨

 

普段からメガネの方はマスク装着するの面倒くさいでしょうね 😱

 

日曜の朝、かなり身体が楽になって来ましたが頭痛が残ってます 😵

 

今日は以前住んでいた枚方の花火大会 🤗

 

しかし大事をとって れいママ と れいチン だけで行ってもらいました 😭

 

もう少しで良くなりそうだし、もし誰かに移す事になっても悪いし 😮‍💨

 

あぁ、寝転び過ぎて腰が痛いっスw

 

でわでわ〜 👋