れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

マス釣り~ 行くつもりw

今週末、金曜の夜から出発して2泊3日の小旅行に

お出掛けしまーす。

 

3人でクレア(キャンピングカー)に乗って

岐阜方面へ レッツゴー!

 

岐阜の「フィッシング母袋」さんにマス釣り~

 

結構釣り好きなオイラです。

 

・・・の予定なんですけどぉ

 

雪 なぜか雪w

暖冬で今まで全然雪なんて降ってなかったのに

今になって雪w

 

昨日から今日にかけて大雪予報w

 

ん~ ビミョ~

 

現地で悪友と合流する予定なんだけどねぇ。

あっちは4WD

こっちは2WD

 

共にスタッドレス履いてるけど。

悪友曰く、

 

2駆も4駆もスタッドレスやったら関係無いわ!

・・・ってさw

関係あるやろ!!

 

さて・・・どうしたもんだか (-。-)y-゜゜゜

 

ところで・・・

 

ブログを始めようと思ったのが急だったので

写真があまり無いw

 

これから色々な場面で パシャパシャして

きます。

なので写真無しでお許しを~w

 

多分、岐阜に行くと思うので

行ったらUPしま~す。