れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

暖かい・・・。

2月中旬なのに

暖かい・・・。

 

ムズムズする、暖かいのにバイクが無いw

ムズムズする、今年も花粉の時期に突入かw

同じムズムズでも上と下では中身が違う。

 

上はココロの状態。

下は体の状態。

日本語って、便利なのか不便なのか。

 

ホント、ひとりごとですw

 

ってな事はどうでも良くてw

暖ったかいからバイク乗りたい!

無性にバイク乗りたい!

 

・・・でもバイクは入院中w

 

3月頃までは寒いって勝手に思って入れたけど

めちゃめちゃ暖ったかいやん!

最近の気候は訳解らん。

 

あ〜 バイク乗りたいw

 

話が全く変わりますw

 

2月に入ってから、「れいチン」のお友達が

2人も亡くなってしまいました。😢

 

引越しする前に毎日一緒にお散歩していた

お友達です。

 

悲しいですね、ウチの子じゃないけど

兄弟の様に毎日会ってたから・・・。

「れいママ」も結構沈んでます。

 

生きてる限り、いつかはお別れの時が来るの

解ってるんだけど、キツいですね。

家族が亡くなるのは辛いです。

 

いつかはきっと来るんだろうけど

1日でも2日でも後になって欲しい・・・。

出来るなら、そんな日が来なけりゃいい・・・。

 

「一緒に居れて楽しかったよ」って感じて

もらえる様に

 

一杯 お出掛けして

一杯 遊んで

一杯 ウマウマしようね

 

ってココロに思ってます。

 

今まで、幾度もお別れの時を経験して来たけど

人もワンコも同じです。

 

とても悲しい事に違いはありません。

 

でも避けては通れない道ですから

せめて安らかに眠れる様にお祈り致します。

 

「ハイジちゃん」

「ココちゃん」

 

どうぞ安らかにお眠り下さい。

一緒に遊んでくれてありがとう。