れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

えええぇ〜 ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ええ〜 w   マジかぁ〜 😱

って、ブツブツ言いながらも裏で ニヤリ の

れいパパ です 💦

 

なんと!

 

4月頃から続いている在宅ワーク

9月末で終了予定でしたが、当分のあいだ続けよか?取り敢えず期限無しで って会社の代表からw

 

延長に延長、挙げ句の果てに期限無し 😱

 

会社的には、売上が変わらずどころかUPしてるし、在宅の方が経費下がるしって良いとこ尽くめですもんねぇw

 

まぁ、自分的にもダラダラとノンビリ仕事出来るから良いんですケド  😅

 

でも、在宅ワークって自分を管理出来る人で無いとめちゃくちゃになりますね 😅 自分はギリギリって感じですか 💦

 

コロナ君はどうなって行くんでしょう?

 

感染者は減ったり増えたりw

 

ヨーロッパでは、経済対策で日本の Go To イートの様な対策で、お店は賑わいを取り戻してきたが感染者が増加w

 

いつまで続くのか・・・。

 

コロナ君の影響で、従来の生活を根本的に変えなあかんのかも 😱

 

職を失ったり、長期の休業や待機を強いられて、収入や精神的な影響を受けている方が少なくない現状。

 

国費をばら撒くにも限りが有るでしょうしw

 

2年後くらいにどうなっているか?ってところでしょうか。

 

なんか、バイオハザード的小説の様になって来ましたね 💦 近未来の設定のハズなんですケドw

 

話は戻って・・・。

 

長期の在宅ワーク・・・アッ!

 

ヘッヘッヘ 😜 またまた良からぬ考えが・・・w

 

仕事が出来れば良いんだからぁ・・・ねぇ 😅

 

また行きますかぁ 「ワーケーション」(^◇^;)

 

10月は出張が多い感じなんで 11月に 2週間ほど。

念願の 九州へ行っちゃいますか〜 🤣

 

元々、北海道より九州に行きたかったんですよね。

でも、行こうかって思ってたら水害とか地震とかってタイミングが合わずw

 

どうせ行くなら、春か秋に行きたいね〜 って 😋

 

11月前半ならちょうど良いんじゃな〜い 🤗

 

f:id:reiapapa:20200929200556j:image

ワタチも行きましゅ 💕

 

GO TO  使ってフェリーってのもアリですね。でも、高速を走った方が間違い無く安いし 😅

 

まぁここからは れいママ の担当ですケド。

 

おやっ 👀 もう色々と調べてるみたいですw

 

よし! 頼んだ れいママ 😋

 

アンタが計画すれば、後でモンク言われなくて済みますから 😅

 

さて、10月は忙しく仕事して、11月は・・・えへへ 🤣

 

でわでわ〜 👋