れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

雨かよ 💦

f:id:reiapapa:20210117111158j:image

ケッ! 雨かよw

 

ケンケンの様な変顔 れいチン 😅

 

土曜日・・・雨って 😱

 

気温も高くて天気が良いって、ちょい前までの予報だったんですケドねぇ  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ビューエルの初乗り駄目でした 😵

 

今日(日曜)は寒いし風が結構強いし・・・。

やっぱ相変わらず寒いのは苦手です 💦

 

寒いと腰が痛くなるし、肩こるしw

 

あ〜ぁ 立派なジジイじゃんw

 

スキー・スノボとかは好きで行ってましたケド、リフトに乗ってる時間が寒くて嫌いでした。

 

吹雪いてリフトを止められた時なんか、この寒いのにオイラ何してんやろ?って悲しくなってました 😱

 

昔から冬になると動きが悪くなって、周りからどうしたん?って・・・👀

 

冬なんで冬眠みたいなもんっスって答えてましたw

 

冗談じゃ無く冬眠出来るならしたい・・・ 😅

 

寒いと釣りに出掛ける気分にもならないしぃw

 

定番のりんくう公園散歩でいまだに釣り人を見かけますが、寒い風に吹かれながらも頑張って竿振ってるのは凄いですね〜 😅

 

f:id:reiapapa:20210117113808j:image

んでもって、りんくう公園

 

いつものお散歩っス 😜

 

f:id:reiapapa:20210117114024j:image

泉南側の景色は大阪じゃ無い雰囲気です。

夜ライトアップしてる時はもっとイイ雰囲気が 😜

 

夜はカップルさんがいっぱーい 😅

 

f:id:reiapapa:20210117114258j:image

撮影スポット? インスタスポット?

 

バックの造形物が大きすぎて景色が・・・ 😱

せっかく後に関空が見えてるのにねぇw

 

さて、天気も悪くて出掛ける気分にもならないのでテレビっ子になりますか 😅

 

最近、NETFLIX で海外ドラマを観るのにハマってるんですよね〜 🤣

 

「メンタリスト」ってのを観終わって、今は「ブラックリスト」ってのを観てます。

 

アメリカのドラマって面白いですよね〜、大好きなアメ車も沢山出てくるし・・・って当たり前か 😅

 

FBIとかが使ってる「シボレー サバーバン」とかフルサイズのピックアップとかね 💕

 

日本のドラマより費用を掛けてますよね、シーズンも 6つ以上なんてザラだし長く楽しめます 🤣

 

おウチで映画とかドラマを楽しむ為、引越しと同時に 65インチのテレビを購入しました。

 

f:id:reiapapa:20210117123822j:image

迫力があってイイですよ 😜

 

デカイ画面のテレビも慣れると、どうって事無いんですよねぇ 😅

 

慣れってのは怖いモンです 💦

 

昔、29インチのテレビを見て「デカッw」って思ってたんですケド 😱

 

そう言えば、最近ゲームをしなくなりましたが、このテレビでゲームするとどうなんでしょうかね?

 

う〜ん 新型のプレステでも・・・あははっ 🤣

 

実はオイラも れいママ もゲーム好きで、「モンスターハンター」などは結構やり込んでましたよ 😜

 

ってか れいチン の名前も「モンスターハンター」に出てくる「リオレイア」ってなモンスターの名前からですからね〜 (^◇^;)

 

ん?

 

変顔じゃ無いワタチのアップも載せなちゃい 💢

ってかw

 

f:id:reiapapa:20210117125435j:image

はいはい 😅

 

でわでわ〜 👋