れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

大変な事になってますw

 

びっくりです ⁉️

 

安倍元総理が凶弾に撃たれ心肺停止だと ‼️

 

しかも奈良市近鉄西大寺駅前とな 😱

 

とんでも無い事であり、民主主義の日本にあってはならない事由です!

 

しかも銃規制のしっかりとした国なのにw

 

自家製の銃を使ったとの事ですが・・・

 

なんとか、安倍元総理には助かっていただきたいと願うばかりです

 

実は事件の起こった西大寺駅前なんですが、中学から高校までの間に近くで暮らしてたんですよw

 

なのでニュースを見た瞬間に「あら、駅前じゃん」って 💦

 

南都銀行の前だし、よくたむろしてた場所だしって、どんな風景かは全て分かってます

 

逮捕された犯人が住んでる新大宮もよく知ってるしw

 

まさかそんな身近なところで!って驚きました

 

政治家の好き嫌いは別として、独裁政治などではない民主主義国家で、政治家が殺されて政治人生を終えると言うのは絶対にあってはならない事だと思います

 

速報が入りました・・・安倍元総理が亡くなられたそうです 😵‍💫

 

悲しい事が起きてしまいました 😭

 

なんか最近、日本が日本では無い様に感じる事が多くあります

 

ストレスの多い社会のせいなのでしょうか?

 

コロナのせいなのでしょうか?

 

我々が暮らしている日本は素晴らしい国なんです、今一度日本人としての意義、価値を再考していただきたい

 

安倍元総理には御冥福をお祈りする事しかございません

 

他の事も書く予定だったのですが・・・

 

本日はこんなところで