れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

ネタ切れっス (T-T)

 

いやはや久々のネタ切れですw

 

仕事でのトラブルもあり何処にも行けず、気分的にノリも悪いし

 

まぁ、とはいえコース料理を食べに行ったりなどはあったのですが・・・

 

ワタシ、料理系のネタ苦手だしw

 

ってなわけで仕事ばかりしている事にしておきます 😅

 

仕事のトラブルは大手さんとの取引ではよくある内容で、先方が勝手に先走って要らん事をやっちまったって感じです

 

その中身に関してはお互いの信頼性を大きく損なう可能性がある事でした 😨

 

まぁ簡単に言うと「こちらと進めている内容を他のところとも進めようとしてた」って感じですね

 

言わば秘密情報の漏洩に近いものだったので、久々にワタシがブチ切れて

 

「おのれ何を考えてやっとんじゃ! お前んとこは秘密に関してのフィルターは無いんかい! そんなレベルやったら取引も技術供与も情報提供も今後一切無しじゃ 💢」

 

と相手の大手担当者に噛みついちゃったんですよねw

 

ワタシが切れたことで相手側も事の重大さに気付いた様で、先方の常務取締役が直接謝罪の連絡をして来ました

 

言い訳的な事ばかり並べるので「もうええから他所とやれ、ウチは全て辞める」と言っちゃいましたw

 

ワタシは経営者では無いので本来は勝手に決めてはイケナイんでしょうけど

 

現状、ウチの会社の仕事は全てワタシが仕込んだ仕事なので・・・まぁイイかとw

 

でも最終的には仲直りって事になるんでしょうけど、落としどころ次第って感じかな

 

そりゃ相手さんはもう既にかなりの費用を掛けてますから、それが全て消えてもOKとはいかんでしょ 😅

 

ウチはキッチリいただいてるので損は全然無いんですけどね 🤣

 

ただ大きな取引先を無くすのはキツイかなw

 

でもワタシ、一切の妥協もするつもり無し!

 

こちらの言い分を全て飲まない限り「出禁」です 😆

 

さて今年初めての長野に来ました・・・ってもちろん仕事です

 

f:id:reiapapa:20240313204557j:image

長野は雪国だったのね 💦

 

ワタシてっきり忘れてましたわ 😭

 

RAV-4 は4WDだし、スタッドレス履いてるから全く問題は無いんですけどぉ

 

大阪なんてほぼ雪積もる事ないんで全く油断してました


f:id:reiapapa:20240313204600j:image

線路も真っ白

 

皆さん・・・長野県は雪国ですよw

 

そりゃそうだわな、スキー場もそこら中にあるしね

 

ナメてました 💦

 

街に降りて行くと雪は消えてますが、山の方はまだまだ結構残ってます

 

しかし、ちゃんとしたネタはいつ現れるのか?

 

あっ、そういえば週末はホワイトデーお返し食事会だった!

 

でもなぁ・・・食レポ系は苦手だぁw

 

でわでわ〜 👋